Cherry!

最新記事 5件
銀座ライオンのランチに行きました。
DCIM2837.JPG
東武宇都宮駅から、お出かけしようとしていたので、電車の時間前に食事をしようと、新しくオープンしてまだ行っていなかった東武デパートの銀座ライオンに行きました。

レディースカット(約80g) 1,480円で、サラダ&ブレッドが食べ放題なんです。
なので、お野菜不足を感じていたcherryなので、すっごくうれしかったです。
しかも、この価格で、ランチでも牛肉、そしてサラダがいっぱい食べられるならありっ!!
で、ソースは、王道のグレイビーソース。
おいしかったです。
本物のローストビーフって感じの、柔らかさにおいしさ。
ちゃんとしたローストビーフが、気軽に食べられるって、いいですね!
あと、パンとかサラダも、ちゃんとしていて、おいしかったです。
生地がチョコ味のクロワッサンが、すごくお気に入りで、2回もおかわりしちゃいました。

また行きたいです☆
投稿日:19:11 2013年8月26日
cat:おひとりさま
= = = = = = = = = =

実はcherry。
DCIM2825.JPG
実は、cherry、一緒にお食事やお出かけを楽しむ相手ができました♪
いつものガストの目玉焼きハンバーグが、いつもより美味しく感じます。

(^▽^)ノシ
にゃは。
のろけ。ちゃいました。
投稿日:19:22 2013年8月21日
cat:おひとりさま
= = = = = = = = = =

ひとり呑み。
DCIM2824.JPG
千年の宴で、ひとり呑み。
会社の上司と話をしていて。
なんだか、頭の中?心?をクールダウンしたくて。

千年の宴に行きました。
冷酒と湯葉の御造里と、このあと馬刺しが届くのですけれど。
ちゃんとしたお通しが出てくる居酒屋って、減ってきましたけど。
やっぱり、いいなぁ。
冷酒に合いました。

冷酒と馬刺しと湯葉で、クールダウン終了して、ちょうどよいバスで帰れました。
投稿日:19:08 2013年8月19日
cat:おひとりさま
= = = = = = = = = =

うれしいですけどね。
DCIM2823.JPGえぇ、女子としてうれしいです。
けれど。
会社の打ち合わせだったんですよ。
急いでいるっていうそぶりをしているんですよ。
それでも。
もたもたもたもた。

女子としてはうれしいですけれど。
今は、ビジネスタイムなんですよっ!!
そういうサービスは、女子高生にしてあげてあげてくださいッ!!
もしくは、時間があるかを確認してからにしてください!!

味が変わるわけでもないのに、すぅーごく待たされて、上司に見られたくないなって、とってもストレスで、コーヒーブレイクになりませんでした。
投稿日:18:56 2013年8月19日
cat:雑談
= = = = = = = = = =

Lirelで癒されました。
DCIM2821.JPG
脱毛サロンって、癒されるんですね。
こちらのサロンでは、その都度お支払のシステムなんです。
まとまった金額が必要なわけではないので、通いやすいです。
そして、新しい箇所に関しては、ホットペッパーが使えますし。

一回の料金が、とっても安心価格なんです。
それよりもなりよりも。
癒されるのよぉ。
終わった後に出されるドリンクもすっごく美味しくって。
BGMには波の音も入っているし、海辺の素敵なカフェにいるみたいな心地よさ。

cherryは、一度いって、はまっちゃって。
それで、別の箇所もお願いすることに。
実は、眉毛ッ!!
瞼の上とか、眉間とか。
気付くとあるんですよ。

今度は、口元もしちゃおうかな?
投稿日:18:39 2013年8月16日
cat:おひとりさま
= = = = = = = = = =

新着10件
フレッシュネスバーガーでクラシック♪
Nohkin'sで、アクアパッツァ。
cherryのバイブルにはね。
ひとりで呑みたい日もあるさ。
BCで雨宿り&時間つぶし。
和風レストラン天神に行きました。
レストランジャンバレーでランチバイキング。
ひとり呑み。。。
ハートを奪われました!
雀屋でかき氷。
= = = end = = =