2005年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« cherry母の要望で | メイン | もだんへ行きました。 »

2005年07月13日

マラバールへ行きました。

昨日、友人とパルコの10階にある、マラバールへ行きました。
ランチタイムの食べ放題980円(カレー3種にライス・ナン、サラダ・・・など)なら行ったことがあるのですが、夜には行ったことがなくて。
友人と、ペアカレーセットをそれぞれ注文しました。
カレー2品でペアカレーなのですが、チキン・野菜・えび・豆・魚・マトン・キーマの中から選べるのですが、チキンとえび、マトンとキーマを選びました。
ペアカレー.jpg

激辛なマトン&キーマ!
刺激的なチキン。
辛くない・・・。ケレド、マジウマ!!
ヤバすぎのウマさのえび!!
ふわふわとぱりぱりの部分が入っている、ナン!

美味しい、辛い!で、ルーが余ってしまい、ナンとターメリックライスを追加!
ついでに、あんず酒ソーダとカンパリソーダとタンドリーチキンも頼みました。

最高に美味しかったぁ~。
幸せ。

ランチタイムでは、キーマと野菜とチキンの3種類ばかりなので、たまには違うものを食べるのもいいかも?
ペアセットは1554円。
追加のナンが250円(税別?)
ターメリックライスが400円(白いライスだと250円)
タンドリーチキンが600円(2P)
カンパリソーダは380円

雰囲気がとってもよくって、21時過ぎに行って、のんびりしたぁって気分たっぷりなのに、終バス間に合っちゃった♪
そういえば・・・。
昔、タンドリーチキン作ったけれど、マジうまかったなぁ。

ついでに、
昔、ここのカレーセットを買って、自作でチャレンジしたの。
難しかったけれど、おいしかった。
でも、近所(社員寮)から苦情が(匂いが)ありましたので、やっぱり、お店の味が一番だと思う!!
行ってみて食べてみて。

夏を乗り切ろう♪

投稿者 cherry : 2005年07月13日 09:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry-test.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?