2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ふう。美味しかった! | メイン | はまりました! »

2006年02月25日

そうそう!!

明日は!

ラフィネの日です♪
毎月6が付く日はラフィネポイントカードが2倍なのです。

そして、カードが満タンになるとサービスチケットがもらえるのかな?

そのためになんとなく通ってしまう。

あはは。思うツボにはまっているでしょ?
でも、いいの。マッサージにはツボはつき物ですから♪

雰囲気が本当に素敵で。
あー、あたし、リラックスしてるなぁ…。って。
疲れてたんだなぁ~。

ゆっくりとした気分を堪能することができます。
明日は日曜日です。
ぼふっ!と椅子に座って肩をもまれるだけでなく、
ゆっくりとベッドに横たわって、心地よいサウンドに包まれつつ
(かすかに文明社会の音が漏れてくるのもいいのよね。)
筋肉と共に心のしこりまで揉み解されるのを感じて。
最後にハーブティーをすすって。
軽く、ご挨拶程度の雑談。

やっぱり行こうかな・・・?
体調に寄る、だな。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年02月25日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/307

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)