2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« はまりました! | メイン | のんびりしました。 »

2006年03月01日

【かっぽうぎ】のランチに行きました。

P1000444.jpg

このセットで、650円!
数あるメインの中から1品をチョイスして(ハンバーグ)、その他2品を選んで、ごはん・みそしるで650円。
しかも、吉牛の紅しょうがのごとくに、柴漬けがテーブルに添えてありました。

なかなかギュッとしたハンバーグに懐かしいソースが美味しかった。
忙しかったので、温めてもらわなかったのですが、希望される方には温めてくれるようです。
また、唐揚げとか、お魚とかもありましたねぇ。

それから、小鉢の方は、野菜2品になってしまいましたが、他にも、インゲンの胡麻和えや、肉じゃが、ごぼうの和え物・・・。など、まよってまよって、あっさりとしたものになってしまいましたぁ。

本当におふくろの味!って感じでした。


ちょっとうれしかったのは、ありがとうございました、いってらっしゃいませ!
っていう言葉。

午後もがんばろうって思えるし、特に営業サラリーマンには嬉しい言葉じゃないのかな?
夜は居酒屋になっているのですが、その値段たるや驚きでした!
2,000円でかなぁ~り満足できますね。

場所ですが。
大通りに面しております。バスとかで気になっている方、多いんじゃないかな?
東武ホテルグランデの正面あたりになります。
ひらがなで、かっぽうぎって大きく看板が出ているので、気にして見ていただければ気づくんじゃないかな?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年03月01日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/308

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)