2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« そうそう。 | メイン | 仕事中失礼します♪ »

2006年03月31日

グリーンガーデンカフェへ行きました。

株式会社宮のグループのひとつですけれど。
グリーンガーデンカフェ豊郷台店へ行きました。

p1000546.JPG
ここは、結構良く行きます。
狙いはサラダバーです♪
料理を頼むと、スープバーも付くんですよね。

それで、昨日は、あまりお金も無かったけれど、しっかりサラダを食べたい!
っということで・・・。
サラダをいっぱい食べちゃうぞ!な注文にしました。
ドリンク付きのサラダバーセットは680円ですけれど、(480円以上の料理をつければ。)スープバーとお水があればいいやっていうことで・・・。
スモークサーモンと生ハムのブリスケッタとサラダバーとサービスのスープバーにしました。
サラダバーと大好きな生ハム。そしてガーリックトースト。
ちょっと朝食っぽいメニューかもしれませんが、サラダをいっぱい食べる事が出来るので満足ですっ!
いつもは、お肉とライスなんてしちゃっているから、サラダがおなかに入らなかったのですよ。

元取れました♪

それから。
p1000547.JPG
姉が食べたのは、このメニュー。
美味しかった!
かなり美味しかった。
カリッと焼いたチキンに、ラタトゥユとジェノベーゼ(バジル?)ソースが掛かっていて、薫りも味もすごくよかったです。
迷ったら、是非、こちらを♪


やっぱり、おもいっきりサラダを食べたいときには、グリーンガーデンですね♪
ちなみに、スープバーはコーンクリームスープに大量の胡麻と3粒のかぼちゃのタネが基本ですね。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年03月31日 09:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)