2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« てなわけで。これ。 | メイン | グリーンガーデン豊郷店へ行きました。 »

2006年05月13日

夢庵に行きました。

夜、仕事が遅くなったので、ちょうどバイト上がりの姉と一緒に夢庵へいきました。

P1000672.JPG
夢庵うまか丼(?)に、セットのおろしそば。

おろしうどんはメニューに書いてあったけれど、そばは書いてなかったの。
店員さんに聞いたら、「ありますよ。」

・・・。
じゃーオーダー変えるぅ~♪

で、この二つ。
(に、コロッケとからあげを姉と半分。)

夜中にこれは多すぎッ!

あ、ちなみに、いくらを全部とオクラとイカと納豆と卵のおすそわけを姉にプレゼント。
金額ではなく、食べたいものを美味しく食べられたので、贅沢~♪な気分に浸れましたッ。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月13日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/373

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)