2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 教えて下さい。 | メイン | す、すしおんどが変わったッ! »

2006年06月04日

チャレンジショップに行きました。

オリオン通りにある、チャレンジショップってご存知ですか?

宇都宮市の商工会議所が主催している企画らしいのですが、そこで、新しくお店を出そうとしている人達を支援してくれる施設なのですけれど。

今回、お茶やさんがあると聞いて、早速行ってみました。

で。自転車をお店の目の前に置いて、様子を見つつ。
お茶を入れるのが好きなcherryですから、いつのまにかに引き込まれてしまい・・・。

いろんなお話をお伺いしました。
ショコラティーにフェアリーガーデンという名前のブレンドティー。
それから、オーガニックティーも沢山ありました。
セイロンにアッサムにアールグレイッ!
その他に、中国系のお茶もあって。
どれも気になる。

で・・・。
おすすめのディンブラを試飲。


でぇ~!!!
今まで飲んでいたものは一体、なんだったのでしょぉ~かッ!!
信じられない美味しさでした。

こんな豊かな味がするものなのですねェ~。
ほほぉ~。


こんな美味しいお茶って、さぞかし高いものなのだろう・・・。
あ、買えない値段じゃないッ!
あ、このくらいの量なら、ちょっと贅沢したい日に使えるッ!

と言う値段でした。
仕事中にがぶ飲みするお茶には使いたくないけれど休みの日にゆっくりと楽しみたい。
そんなちょっと贅沢で、すっっっごく美味しい紅茶で、平日の疲れを取りたいと思って・・・。

試飲させてもらったディンブラとジャスミンティーを買いました。

そうそう。
○アイスジャスミンティーおすすめの方法を聴いて来た○
1.いつもの2倍の茶葉でいつもの時間でお茶を入れる。
2.コップ一杯に氷をいれる。
3・コップにジャスミンティを注ぎいれる。
以上です。

それから。
氷が用意できないcherryの場合
1.普通の要領でお茶を入れる。
2.密閉できる容器にお茶を入れる。
3.密閉した状態で冷ます。(冷めても開封できる容器でねッ!)
4.冷めたら冷蔵庫で冷やす。
以上です。

やってみようッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年06月04日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/389

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)