2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 父の日に。 | メイン | バイキング宇都宮へ行きました。 »

2006年06月16日

明日のテレビで。

明日のもしもツアーズ!なんですけれど。

そうそう。先週に見た予告なんですが、香辛飯屋で撮影をされたそうなんです。

香辛飯屋といえば、cherryも何度か行ってますけれど・・・。

実は、あの番組、cherry父のお気に入りの番組で。
で。父もお気に入りの香辛飯屋だから、軽く楽しみにしているんじゃないのかなぁ?(←かなりへそまがりなので)

靴屋でアルバイトの予定でしたが、お休みをいただけたので、ゆっくり見られるかもッ。


あぁ~、カレー食べたいッ!!
香辛飯屋のカレーが食べたいッ!!
しかも。
トマトマリネをトッピングした1辛のビーフカレーが食べたいッ!
あ、父の日に誘ってみようかな?
安すぎるッって怒りながら、完食しそうだよねぇ?


あぁ~。父の日ッ!どうしよう?
ついでに姉の誕生日だった。
何にも用意していないッ!

----------------------------------------------
香辛飯屋のサイトをcheck!したら・・・。
親子挑戦カレー企画ですって。
モノより思い出・・・。って子から父へ思い出のプレゼント?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年06月16日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/397

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)