2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« y's teaへ行きました。 | メイン | うーん。侮れない。 »

2006年07月27日

すごいッ!すごいッ!

p1000762.JPG
そりゃ、おもわず、スプーンも笑いますがな。
大切な友人が私へのお祝いにプレゼントしてくださいました。
ゼリーの家の詰め合わせ。

P1000763.JPG


p1000764.JPG

こんなに美味しいゼリーが世の中にあるなんて。
大きなゼリーかと思いきや、あまりの美味しさで、あっという間になくなってしまう・・・。
是非是非、チャレンジしてみてくださいなッ!

このぷぽひょっっていう堅さがいいですね。
それから、味ッ!
甘いだけじゃないッ!ちょっと酸味があって、ぜりーだけではなくムースが入っているタイプがあったりして・・・。
飽きないッ!!

こちらは、3日しかもちませんので、食べられる量を考えて注文してくださいね。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年07月27日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/418

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)