2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« のんびりしました。 | メイン | ADORさんへまた行きました! »

2006年03月04日

早速行きました!もだんの新店舗plusカフェ

P1000445.JPG昨日(ひなまつりじゃん♪)オープンという情報を聞いて、早速姉と言ってきました!
出されたお冷グラスからすでに可愛らしいです!
このプチプチは水ではなくて、ガラスなんですよ?!

P1000446.JPG
で、二人ともカフェオレを注文しました。
580円
美味しかったです。
ほっとする味でした!


P1000447.JPG
こちらは、姉が注文しました、スコーン400円。
姉、大絶賛!!
生クリームとブルーベリージャムがそえてありました!

P1000448.JPG
cherryが頼んだのは、シフォンケーキ♪
あのですね。
びっくりしたの。
軽すぎないで、しっかりとしたボリュームがあったの。
初めての食感。
是非試して見て下さい!って感じです。


それから、気になるメニューが
「本日のユニオン通り」
え?しかも、昨日はベーグルサンドでした。


あのですね。
カフェなので、パスタやベーグルなどの食事メニューもありました。
メニューの書き方が、とってもキュートで、文字なのに美味しそうッ!
っておもっちゃった。

ランチタイムのセットがあって、カレーとか、ベーグルサンドとかパスタとかもあったかな?
5種類くらい用意されていて、それぞれがワンプレートになっているらしいです。
800円前後でした。(プチデザート付き、これ重要!)

残念なことに3月までは月曜日がお休みです。
cherryは月曜日のランチタイムだけ、一人でお外で食べるのですが。
4月以降は年中無休になるらしいです。楽しみッ!
あー、時間チェックしておくの忘れちゃった。また今度ね。

そうそう。雰囲気?
いいですよ。カフェっぽくって、かっこよくって。
気取らない!!(はい、これ重要。)
お気に入りと思っていたカフェが、素敵過ぎて疲れるカフェだった、ということに気づいた今日この頃。
のんびり、リラックスできるお店です。
超おすすめ。

あーでも月曜日のランチはcherryのために控えてぇ~♪


***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年03月04日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)