2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 早速行きました!もだんの新店舗plusカフェ | メイン | ADORさんへまた行きました。後半 »

2006年03月12日

ADORさんへまた行きました!

先日、高校1年からの腐れ縁の友人と、食事しよう!ということで、アドルさんへ行きました。
前回行ったときにはチャレンジできなかった、アドルスパークリングのほかの色も試しました。


p1000485.JPG
えっと。これは紫です。
友人のは・・・。オレンジ系のノンアルコールです。

久しぶりのお食事ですし。乾杯♪

P1000486.JPG
最初に届いたのが、串焼き。
これ、実は2本ずつのを2種類頼んだものなのです。
半分こで一皿にまとめちゃった。
奥がオクラと鶏肉オレンジソース
手前がしし唐と鶏肉のトマトソース(だっけ?)
どちらも、美味しかった!
元々焼き鳥竜鳳のチェーンですものね。当然!
でも。雰囲気も手伝って、焼きたてで更に美味しさup!

P1000487.JPG
奥が、彩りサラダ(アドルっていうのは彩りという意味なんですって。)
手前が3種のオードブル。
左から、チーズ春巻き・たぶん鹿のたたき(?)・生ハム巻き巻き。
ちなみに、予想です。名前適当です。
ところで、この3種のオードブルは、とくに決められているわけではないので、毎回同じではありませんので!


P1000488.JPG
ぷりぷり海老の。。。。
名前は忘れましたが、海老じんじょをあげたものです。
海老よりも、この長いのが好きかも。
多分、スパゲッティを揚げたもの。
を、手長海老のヒゲと言い張って食べてました。(もち、ジョーク)
プリプリというより、ほわっほわっな食感でしたねぇ。もうちょっと海老海老している方がcherry好みだな。
(※海老だけで生きていたいと思っている人の一人がcherryです。)

後半に続く♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年03月12日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/312

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)