2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ADORさんへまた行きました! | メイン | たいしょう庵へ行きました! »

2006年03月12日

ADORさんへまた行きました。後半

いやー。二人ともお腹すいていたし、結構頼んでしまっておりまして。
ページを分割してみました。
後半戦、レッツラゴー♪
P1000489.JPG
すみません。酔った勢いで・・・。
水曜どーでしょう?!グッズのお守りと一緒に。
(この中身・・・。見たことあります? イヒッ♪ グッズですよ。これは。イヒヒッ!)
実は、このドリンクの前に、アドルスパークリングのピンクを飲みました。
あのですね。友人との共通の笑えるネタでピンクの人、紫の人、オレンジの人・・・。などととある人たちを色で呼んでいたのですね。それで、紫とピンクはその友人と飲まないと!
という意味不明な思いで、その二つを飲みました。
普通に美味しかったですよ。
春だし、桃の節句にちなんだかんじになりました♪


P1000490.JPG
シンプル IS ベスト♪
なピザ、マルゲリータでございます。
前回は・・・。大葉が乗っておりましたが・・・。
今回は、普通にイタリアンバジルでした。
大葉のほうが美味しかった気がしますが、珍しかっただけでしょうか?
でも。ぱりっぱりの皮も、シンプルなトマトソースも、チーズも美味しかったですよ。

P1000491.JPG
デザートは、もちろん。
クラシックショコラは自分のためにある。と信じている一人のcherryです。
もう、これは至福の時です。
普通は、口に入れてホロッとしますよね。
これは違うのですよん。口に入れると、ほわほわほわッ!としっとりしっとりとしたチョコレートが、口いっぱいに美味しさが広がって、いつの間にかいなくなっているの!
これは、どんなアルコールよりも酔ってしまいます。

とりあえず、友人とは、そのあとコンビニへ行って、自宅まで送ってもらいましたが。
本当に素敵なお店で、素敵な時間が過ごせました!

うにくんサンキュ♪
次は約束どおり、ジャポニズムへ行こうね!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年03月12日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)