2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« プラスカフェへまたまた行きました。 | メイン | お好み焼き大将へ家族と行きました。 »

2006年04月16日

櫻寿司に行きました。

cherryの大好物♪
お寿司を両親にくっついていったらおごってもらった♪

P1000587.JPG
こちらは、両親の頼んだ上ちらし。
1200円。
これを、母と父とcherryはお互いの好きなものと嫌いなものを交換して食べています。


P1000588.JPG
cherryは、高いねたが苦手なのと、にぎりが大好き!
ということで、上にぎり(上からしかないのよね。)1200円にしました。
ついでに、あまり量が食べられなくなった両親から、少しもらえるだろうという計算もあり♪

それで、いくらは母へプレゼントしました!
できれば・・・。
巻物はかっぱ巻が好きッ!(cherryはかっぱ巻にゴマ・大葉が入るととても喜びます。)

やっぱり、おすし屋さんのお寿司は美味しいわ。
ちなみに、前回も行きました。

そう。ここは大晃飯店の敷地内にあります。
先日、名前を覚え損ねたため、チェック!
今回は、メモをとらなくても忘れるわけがないじゃない。
大晃飯店のサクラが見頃です。
サクラと一緒に美味しいお寿司・・・。おすすめですッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年04月16日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)