2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« らーめん宮まつりに行きました。 | メイン | 櫻寿司に行きました。 »

2006年04月14日

プラスカフェへまたまた行きました。

ユニオン通りのもだんの2階にある、プラスカフェへ行きました。
姉と待ち合わせして行ったのですけれど・・・。
日替わりのランチプレートです。(日替わりなので、同じ物はないと思われますけれど。)
P1000581.JPG
ゴーヤーチャンプループレート。(ライスorパン、デザート、ドリンク付き)
雑穀ご飯をチョイスしました。


cherry家の常識、豆腐は水切りして・・・。
違いました! 片栗粉つけて揚げたのかな?
揚げダシ豆腐状態のとろとろな衣に包まれて、ぷるぷるなお豆腐に、きちんと処理してほろ苦絶品のゴーヤー。久しぶりに食べた、豆つきのもやし。。。それをまとめる卵の絶妙な味付け・・・。
おいしかったぁ。

P1000582.JPG
姉のチョイスは、名古屋みそかつプラスカフェ流に手作りパン。


みそかつ大好きな姉は大満足していました。
そうそう。みそかつの下には、春キャベツのざくざく千切り(春キャベツは柔らかいので、千切りにするときには、冬のに比べてちょっと太めがおすすめ、そのまま。ブラボー!)が敷いてありました。
美味しかったですヨ!

P1000583.JPG
デザート♪
なんだろ?
なんだろう?
う? 甘~い♪ でもなんだろう?
美味しい。ヨーグルト?いちご?パンナコッタ?なんだろう?
なんだったんだろう?(?だらけのままに、食べ終わったらしい・・・)


また、そのうち行こうと思いますッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年04月14日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/355

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)