2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« D.P.Bowwowさんへ行きました。 | メイン | プラスカフェへまたまた行きました。 »

2006年04月14日

らーめん宮まつりに行きました。

実は、D.P.Bowwowさんへ行った後、ドライブしたり、公園で遊んだり・・・。
と、姫といっしょに遊んでもらったのですけれど。

そのあと、夕方からは、姫ママを脱出してもらって・・・。
・・・。HNが思い浮かばない。どうしようかな?
イニシャルで、ynちゃん。
とお出かけしました。


自遊空間で、ネットで調べ物して。
気が付いたらあっというまに3時間!

で。
車そのままで、カラオケへ1時間。

というのは、プレリオン戸祭だからッ!
県体育館前にある、嵐の湯という岩盤浴のお風呂やさんに村さ来、カラオケ、カフェ(?)、自遊空間と、楽しめるスポットが一箇所に集中しているところがあるの。
疲れを落として、お酒を飲んで、カラオケして、散々ストレスを解消したら、自遊空間で仮眠orひとり時間を楽しむか・・・。

と、いろいろできるわけですね。

で。
その場所で遊んでから・・・。
小腹が空いた私達。

らーめん宮まつりに行きました!
こってり系のらーめんが苦手なcherry。時間ぎりぎり間に合いました♪
ラストオーダー10:30でした。

P1000577.JPGcherryは、半らーめんと半野菜炒め。
けっこう充分でした。
それで、ここの素敵なところ。
細めんorふと麺が選べるの♪

味は、普通。普通のこってりでも、あっさりでもなく、美味しい。
cherryは、普通のらーめんが大好き。

美味しかったですヨ。
ちなみに、ここの野菜炒めも大好きッ!
半野菜炒めでも、けっこう満足な量がありました。

ynちゃん(ハンドルネーム作ろうよ?)は、味噌ラーメンの餃子セットだったかな?
+210円で、餃子3コと半ライスがセットになるのです。
ちょっと、餃子を食べたいときにはいいかもね。


この日、せんべいやらお菓子やらでお腹具合が微妙だったので、半分半分で食べたcherry。
お腹ぺこぺこだったら、ミニ丼つけてましたね。

でも、次回チャレンジしたいのは。
P1000578.JPG
これ。
からあげラーメン定食♪

うまそー!! でも。お腹入らない・・・。
で諦めたもので・・・。

ところで、今回の写真。
時折やります。食べてから、写真とるの忘れたッ!
というやつ。
はいッ、メニューを撮影しましたッ!

でも。写真そのままでしたヨ?!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年04月14日 19:45

コメント

わてって・・・。
そっか、その手があったか。
ちび姫と一緒の時には姫ママ。姫がお留守番のときにはsnowで行きましょー♪

うんうん。
カフェっぽいところとか、バーっぽいところとか行きたいね。
しっかりとご飯食べてから、しっとりとしたところで飲むとか・・・。
いつもでもメールで誘ってね!(夜なら平日でもなんとかしますッ!)

投稿者 cherry : 2006年04月24日 09:42

また来ちゃいましたわてのHNは姫ママかsnowがいいかなあ…どちらでも入れやすい方選んで下さいまし。
今度飲みに行こうね

投稿者 姫ママ : 2006年04月20日 08:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)