2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ふぇッ! | メイン | らーめん宮まつりに行きました。 »

2006年04月09日

D.P.Bowwowさんへ行きました。

たまたま見たサイトが気になって、D.P.Bowwowさんへいってきました。

20年来の友人と、その姫と一緒に行きました♪
P1000566.JPG
初めまして、コウメ店長♪
cherryだよ!
いつもコウメ店長のひとりゴトを読んで、ずっと逢いたかったのだね~ぃ!!
あ、うつった・・・。


P1000567.JPG
そういえば・・・。平成16年3月22日生まれのコウメ店長・・・。
平成16年3月生まれの姫。
おぉー! 記念に写メ撮っとけッ!

P1000568.JPG
ほれ姫! お子様ランチが出来たぞぉ?!
まだまだ、そんなに食べられない姫に変わって。
パクッ! 
きゃぁ~ッ!美味しいんだね~ぃ♪

P1000571.JPG
こちらは、ホタテのカルパッチョ・・・。
もしかして、湯通し?霜降り?にしているのかな?
完全な生とはちょっと違う気がするの・・・。

P1000570.JPG
日替わりパスタの菜の花をチョイスッ!
友人はクリームパスタを想像。cherryは塩味を想像。

どちらも外れて、和風しょうゆ味。
海苔とゴマと玉葱。そして菜の花。
姫、姫。味はどう? おいしい?
どれどれ、cherryお姉ちゃんも。
さっぱりだけれど、こくがあって・・・。香りがいいな。ゴマ?
ちゃんとパスタにソースが絡んで・・・。美味しい♪


P1572.JPG
おすすめッ!ピザ!
それは。自分でプロデュースするピザなの♪
プレーンチーズピザに好きなトッピングを乗せていくの。
ブラックオリーブは外せない!!
それから、姫の好きなコーンとマッシュルームぅ・・・。
やだ!cherryマッシュルーム嫌いヨ。はっ!
半分にだけマッシュルームを集中して載せてもらえます?
わがまま聞いてくれてありがとう!

P1000574.JPG
あのですね。暖かくなりますと、クラシックショコラからシフォンケーキが食べたくなるcherryです。
紅茶のシフォンケーキ♪
いやぁ~~ん。おいしい・・・。

P1000575.JPG
姫ママの?
ちょっとくれ♪
うまっ!! これっ!え?
ティラミスだよね? あっさりなティラミスって・・・?

ではでは。
コーヒー飲んで、そろそ・・・。
ナニッ!! このカップ&ソーサー♪
P1000576.JPG
波打ってるよ?
かわいいー。 あ、美味しい♪

かわいい姫と心置きなく笑い合える友人と一緒にのんびりとしたひとときが過ごせました。

---------------------------------
大切なことを書き忘れました!
こちら、お家のワンちゃんも入店可!
でも、そのルールはD.P.Bowwowさんへお問合せしてくださいね。
(そのせいか、床がきれいにしやすそうなコーティング・・・。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年04月09日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/335

コメント

うん!

ほかにも、いろんなお店探しておくね~。

そうそう。
平気なら、今度のみに行かない?
カテゴリー居酒屋・バー等をcheck♪

投稿者 cherry : 2006年04月12日 09:53

またぜひ行こうね。ただまた姫が、うろちょろするかも…小梅店長に迷惑かからなければ、伺います

投稿者 姫ママ : 2006年04月11日 20:32

コメントありがと~!!

でも。かなりスリスリしてもらったよぉ~♪
小梅店長、すっごいつやつやしていて気持ちよかったよぉ~。

今度は、また別の友人と行くかもですッ!
次は、もうちょっと大人っぽい雰囲気のcherryかも。
子供連れも家族連れも、甘々デートもしっとりティータイムも受け入れてくれちゃいそうなので、楽しみですッ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

投稿者 cherry : 2006年04月11日 09:40

こんばんはなのだね~ぃσ( ^ー゜)♪
ブログにコメントありがとBow~♪
早速こちらのブログにもお邪魔させていただいたのだね~ぃ♪
先日はご来店頂きありがとうございましたBow~(~o~)
もっと詳しく声をかけてくれればオイラもっとサービス
したのだね~ぃ・・・ チュッ♪とか、(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪とか・・・・(汗)
でも!姫様!オイラちゃんと覚えてるのだね~ぃ♪
オイラの事好きって言ってくれたのだね~ぃ(T_T)
とぉぉ~ても嬉しかったのだね~ぃヾ(●⌒∇⌒●)ノ
この間はデザートにコメントありがとBow~♪
そして、そして、本当にご来店ありがとうBow~♪
cherry様・・・・今度はもっとオイラの独り言に
足跡残してくださなのだね~ぃ(^ー^)ノ
本当に、本当に、ありがとうございましたBow~♪
季節が変わったらと言わず、また近いうち逢える事を
楽しみにしているのだね~ぃ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
うるさいコメントで失礼しましたBow~m(._.*)mペコッ

投稿者 小梅店長 : 2006年04月11日 00:27

ご来訪サンクス♪
いえいえ、2人分のお誕生日プレゼント(+滞納分も入れてください)ですので。
割り勘すれば・・・。(汗)
ピザ、またチャレンジしたいね♪
季節が変わったらまた行かない?

(って。携帯からだとダイレクトに反映されるのか・・・。)

投稿者 cherry : 2006年04月10日 15:38

チェリーさんとお店に行った、姫ママです。写真みたらワンワンと言っていたよ。思い出しても、おいしかったねぇ…でも頼みすぎたのかな?値段がいってしまったのが、申し訳なかったよ。でもまた行こうね

投稿者 姫ママ : 2006年04月10日 10:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)