2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« お好み焼き大将へ家族と行きました。 | メイン | 喜多方市の坂内食堂へ行きました。 »

2006年04月22日

上海ガーデンへ行きました。

結婚式場『アピア』にある、上海ガーデンへ行きましたッ!

ランチバイキングなのですけれど・・・。
cherryは実は中華料理が苦手ッ!

でも。
食べ放題なら、食べられるのだけを食べればいいやっ!って。
P1000622.JPG
これは、最初に姉がもってきたものですね。
cherryよりもキレイによそっていたので、こちらをパシャッ!

どれも美味しくてびっくり。
そんなに脂もきつくなかったし。
今まで、行かず嫌いだったのを少々後悔。

P1000623.JPG
それから、こちらがcherryが最後にと持ってきたもの。
つまり、お気に入りのものね。

あと、写真に撮らなかったものでお気に入りは、中華スープ(たまごとコーンの)ですね。
さら~としているのに、味はしっかりしていました!

それから、生パインが美味しかったの。
食事の途中から食べてましたけれど、口の中がさっぱり。
(甘々なパインなのに不思議☆)

あとね。姉が。
杏仁豆腐好きなのですけれど。
おかわりしていましたっ!

ホットペッパー持っていったので、食事・ドリンク・デザート付き(アルコール別)で1300円のところ、1200円でした!

そうそう。
炒飯にエビチリをソースのように添えて食べるのがおすすめですよ♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年04月22日 19:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)