2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« こどもびぃる | メイン | おすすめ。 »

2006年04月29日

こどもびぃる その2

こどもびぃるが気になりつつも帰宅したcherry。

その際に、ホットペッパーをゲットする。
何気に読んでいたら「てん」が載っていた。

あー。こどもびぃるの飲めるところだ。
あれ? もしかしてここ・・・。
「お母さん、てんって前なんか、言っていた?」
「あー、てんね。すっごい美味しかった。ランチがすごいの日替わりランチ。1000円しなくって、土曜日もあってね。種類が結構あってね・・・。」
話しかけなければよかった・・・。話し長すぎッス。
一つのお店に対して10分語れるのでは?!

とりあえず、土曜日の午前中草むしりの手伝いの条件でいけるかも?
ということになったのですけれど・・・。

そこに邪魔する輩出現。
「おい、お母さんの車、タイヤ交換して洗車だっ」
我が家のルールブック、cherry父。


えぇ、スノータイヤをノーマルにして、完璧にママリン号を洗車したともサッ
そして、鬼姉の作った、惜しい味付けの料理の数々を食べました。
本当に姉の作る料理は、大味。美味しい気がするだけの料理。
そして、「おいしい?」って聞くのです。「おいしい」と思えないのに黙っていただけなのに、答えさせないで。「まずい」って言うとめちゃくちゃおこるのに・・・。
「おいしい」って言うと、他人に持っていこうとするもん。あの料理じゃ、フラれるぞ?(微妙な味。美味しい気がする味。貰うと。あぁ~、ありがと。ていう味。わーありがとう!っていう味じゃない。)


ということで、てんに行きたいよぉ~。
そのうち、リベンジしようと思う。
大丈夫、ビールの美味しい時期はこれからですものね。

ちなみに、cherryビール苦手なんですけれど・・・。
(だから、お店で一本勢いで飲んでみたいのですよん。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年04月29日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/363

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)