2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« Phoやさんに行きました。 | メイン | こどもびぃる その2 »

2006年04月28日

こどもびぃる

あの! ネットでしか手に入らないといわれていた、こどもびいる♪
こどもののみものっていう類似品ではなく、正真正銘こどもびいるが、宇都宮でも手に入ることになりました♪

あんまりうれしいので、思わず投稿♪
しかも、こどもびいるの他に、こどもびいる(黒)・スワンサイダー・こどもびいるライト (レモン味) が存在するらしい。それも気になるけれど、とりあえず、こちら。

★こどもびいる飲める店・買える店 ★

☆栃木県総合運動公園野球場前売店
 売店では、レストランで飲めますしお土産でも買えます。

☆川田町 和食のお店 てん
 てんでは、お土産はありません。店内だけです。


もうひとつ、ネットで見ていたら、その販売業者も嗅ぎ付けましたッ!
どうやら、結構難関を突破してその権利をGET!したみたい。
取り扱いしたい飲食店・販売店の方がいらっしゃいましたら、どうぞッ!
有限会社ウィンウィン
あ、そしたら、cherryもお客さんになるためお伺いしますので、教えてね♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年04月28日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/362

このリストは、次のエントリーを参照しています: こどもびぃる:

» 三汁七菜  天毬 (宇都宮市)Part2 from 栃木県の公共プール情報/ブログ版
実は以前にすでに紹介済みのお店。 「三汁七菜 天毬」http://ameblo.jp/pool/entry-10008104678.html ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月07日 05:23

» こどもびぃる from 栃木県の公共プール情報/ブログ版
福岡県にあるもんじゃ鉄板焼き屋さん「下町屋」さんが、 自分のお店に来たお客様だけに2003年末出し始めた「こどもびぃる」。 「三汁七菜 天毬... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月13日 17:25

コメント

美味しい情報ありがとうございました。

自宅から、けっこう近いところに素敵なお店があるなんて、気づかなかったです!
cherryにはちょっと高級なお店なので、なにかのきっかけを見つけて行ってみたいと思います♪


大根のお花が気になりましたっ!

投稿者 cherry : 2006年05月07日 13:59

Cerryさん、おはようございます。

遅くなりましたが、「こどもびぃる」が飲めるお店、トラックバックさせていただきました。

Cerryさんが2回にわけて書くくらい「壺に填った」アイテム。う~ん、探索意欲をかき立てられてます。^^

投稿者 pool : 2006年05月07日 05:43

さっそくの情報ありがとうございますッ!

おとなの味ですかぁ~。
ではでは、ビール味なのですね?
う~ん。気になる一方ですッ!

陽西中学校の北?カワチとかあったあたりかなぁ?
ブログ楽しみにしています。
TBもよろしくお願いしますッ!

投稿者 cherry : 2006年05月02日 12:46

cherryさん、こんにちは。

昨日食事したお店に「こどもびぃる」があり、このブログを思い出し注文しちゃいました!!

飲んだ感想は、子供より大人が美味いと思うような「お・と・なの味」でした。写真を撮ってきたので、このGW中にブログに載せようかと思ってます。

出していたお店は陽西中学校の北にある「三汁七菜 天毬」さん。隠れ家的日本料理のお店です。

美味しかったので、近々総合運動公園の売店で仕入れてこようと計画中。また素敵な情報を頂きに、ブログをお邪魔させてください。


投稿者 pool : 2006年04月30日 17:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)