2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« おすすめ。 | メイン | 明治レストラン赤煉瓦に行きました。 »

2006年04月30日

お腹いたくって。

先日、お昼どうしようかな?って考えて。
でも、朝からずっと、かなりお腹が痛かったのです。

それで、お腹に優しいあったかメニューを頂きました。

P1000649.JPG要するに、いつもの「木の葉亭」のいつもの海老雑炊。
あったかメニューに大満足。
優しい優しい味付けに、お腹も少し落ち着いた。
cherryはいつも海老雑炊。
ご一緒の方はいつもあさり雑炊。

そこで一つの疑問を・・・。
「ねぇねぇ? あさりって、殻つきですか?剥き身ですか?」
「剥き身」
「じゃぁ、食べやすいですね。」

その美味しさは、いつもそれを食べている。
ということでッ!

なんとなくその雑炊や日替わりランチが・・・。
心穏やかになれるし、安心できる味わいなのでしたッ!


map.jpg

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年04月30日 10:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/365

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)