2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« お腹いたくって。 | メイン | KENT'Sへ行きました。 »

2006年05月04日

明治レストラン赤煉瓦に行きました。

今日のお昼に、赤煉瓦へ行きました。

気になってはいたのですが、たまたまお昼をどうしようかと車でうろうろとしていたら、真横に!
即決!

d290a124.jpgこちらが、cherryがchoiceしたmenuです。
オムライス&大きなエビフライ 1575円。
すっごく。すっごく美味しかったです。
ふわっふわの卵に、チキンライス。そしてデミ・・・。
どのくらい美味しかったと言うと、cherryは自分でオムライスが作れるので、ファミレスでは食べたいとも思わないです。
そのcherryが食べたくなるほどのオムライスでした。
というのも、クドくないのですよ。ライスもオムも。
そして、デミソースが濃厚ですけれど、しょっぱいわけではないのです。
すっごく、美味しかったです。
そして、大きなエビフライ。
端っこの方をナイフでザクッ!太い海老がしっかり。
プリッ。ザクッ。口の中でゆっくりと広がる旨味・・・。
7332036f.jpg
こちらはご一緒の方が召し上がったもの。
ダブルソースのオムライス。1100円くらい。
クリームとデミをchoice!
ぷりぷりの海老が美味!なクリームソース。
で。
600円くらいでエビフライを追加。
cherryはタルタルソースが苦手なので、省いてもらいましたが、実際には真中にとろんと。
ダブルソースは、サラダと一緒に別に乗せて届きました。

どちらもテールスープと小さなデザート(今日は珈琲ゼリー)がついておりました。
最高のひとときを過ごせました。


しかし!
気になるのは、牛タン。
牛タンカツなどがあったりするのですけれど・・・。
美味しそうでした。
牛タンのひつまぶしというものがありました。

それから、珈琲。
すごく美味しそうな珈琲がありました!
450円で、はんどドリップ珈琲なのですが。ブレンド珈琲とは別にあるのですが。

ゆっくりとケーキを楽しみながらお茶するときには、こちらの珈琲にしたいかも。

栃ナビ!に掲載しておりました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月04日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/366

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)