2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 明治レストラン赤煉瓦に行きました。 | メイン | BelPaeseへ行きました。 »

2006年05月05日

KENT'Sへ行きました。

P1000636.JPG
復活後、初めてKENT'Sへ行きました。
20歳の誕生日にKENT'Sへ行き、何回かはそこでbirthdayを祝ってもらいました。

snowちゃんも一緒に行ったよね?

姉がどうしてもこの日に行きたい!ということで、行ってきました。
ただ、この日。
福島へドライブして。喜多方ラーメンたべて。
夕方、待ち合わせて香辛飯屋へ行った日だったので。
グラスのお飲み物は、ジンジャーエールなのですッ!
(これでのんだら次の日は永眠・・・?)
P1000643.JPG
どうやら、この日のバンドはいつものバンドではなくゲストらしかったです。
うーん。この白いジャケットの中が黒い服のボーカルのお兄さん・・・。
好みですッ! (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

で。cherryが知っている曲や好きな曲のほかにも、ずっとノリのいい曲を演奏してくれました。
ランナウェイズしか知らないcherryですが、男の人が2人のバンドも初めてで。
かわいい曲は、さすがに無かったけれど、女性ボーカルの曲にもチャレンジしていて。
それがそれで素敵でした。

びっくりしたのは、センターを牛耳るファンの方々。
ボーカルのお兄さんたちが、前にあるテーブルに乗ると、そのセンターの女の子達がテーブル支え係に大変身。
えぇ! さっきまでノリノリに踊っていたのに?
店員?ファン?親衛隊?(古いか)
その信頼関係に驚きました。


昔のKENT'Sの雰囲気・サービスはそのままで、すっごく安心しました。
また、そのうちにお邪魔したいと思います。


P1635.JPG

お気に入りの一枚です。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月05日 12:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/367

このリストは、次のエントリーを参照しています: KENT'Sへ行きました。:

» ケントス 宇都宮 from 栃木県の公共プール情報/ブログ版
東京都内ならたくさんあるのでしょうが、 宇都宮市内で、生演奏を聴きながら飲めるお店は多くありません。 大汗をかき、踊りながらながら、 オールディ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月06日 06:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)