2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« KENT'Sへ行きました。 | メイン | みなさん。ありがとう。 »

2006年05月06日

BelPaeseへ行きました。

今日、両親に連れられて、矢板にあるBelPaeseへ行きました。
場所は、国道4号線をひた走ります。
不安になる頃、ちょっとした上り坂の頂上、宇都宮を背にして左手にあります。
belpaese.JPG
今日の日替わりランチのステーキとお好きなパスタのセット(デザート付き)1500円でした。
パスタはペスカトーラをチョイスしました。

うーん。美味しいけれど、ステーキと同時に出されるパスタは、どう食べるべきなのか解かりませんでした。
とりあえず、どちらも美味しかったです。
そうそう。お肉がちょっと盛り上がっているでしょう?
そちらには、ひと口分の(cherryの口が大きいだけ?)ケチャップライスと、同じくらいの量のポテトが潜んでおりました。
そのステーキのソースは和風のソースでしたけれど、そのソースがお気に召したcherryパパはつゆだく状態にして、ソースも美味しいけれど、お肉の味も堪能したかったcherryは、ソースはごくごく少量でした!

P1000666.JPG
デザートは、抹茶のパンナコッタ。
はーい。cherryパパにあ~げりゅッ♪
cherryはパンナコッタ、苦手。(デザート類、苦手なものが多いのです。)

cherryパパは美味しそうにぺロッと(自分の分も食べてから)食べちゃいました。


P1000665.JPG
ちなみに。
母のメニューは、お好きなパスタと前菜とサラダとデザートのつくレディースセット。
そのデザートがこちら。
ゆずのソルベ?氷菓?と、抹茶のパンナコッタと、ケーキでした。
アートな模様になっているソースが美味でしたッ!

そのあと、矢板のベイシアへ行き、cherryパパchoiceのTシャツをcherry姉と色違いのものをプレゼントしてもらいました!ちょっぴりチャイナなTシャツでした♪ また、母が自分にとchoiceしていた、アンサンブル。元値1980円が500円に! それを奪って、「じゃ、母のプレゼントに・・・。」

ちゃっかり、500円の母が選んだ間違いナシのプレゼントにしちゃいました♪

その後、車酔いしてしまって、ブルーな状態で帰宅。
それでも楽しい一日となりましたッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月06日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/368

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)