2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« BelPaeseへ行きました。 | メイン | 妖精が息づくまち宇都宮 »

2006年05月07日

みなさん。ありがとう。

cherryの食い倒れ日記(?)と化している、cherryの宇都宮情報ブログ。
グルメばかりがすごいことにッ!

ところで。
このブログ。

「cherry!」 (すべて半角小文字)でyahoo!検索すると。
7・8番目に検索されます。
皆さまのお陰です。これからもお腹がすいちゃうような情報をお届けしますね。

それから。一応、このブログには検索キーワードなども解かるのですけれど。
(10件のみ)

『いべり子豚』で検索した方がいます。しかも4回あります。
・・・。
どうもありがとうございました。

イベリコ豚。美味しかったですよ。
お好み焼き大将で召し上がれます。鉄板焼きでもお好み焼きでもおいしかったです。


宇都宮情報とトップページに乗せつつ、宇都宮グルメ情報となりつつあります、このブログですが、今後とも、どうぞよろしくお願いしますッ!

GW前半に思いっきり遊び、後半はのんびりモードのcherryでした♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月07日 13:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/369

コメント

・・・。
いべり子豚のヒット数が増えてますが・・・。
yahoo!で調べてみたら、60,100件。
そのうち、cherryは7番目。

cherry!でのヒット率より順位高いかも?

投稿者 cherry : 2006年05月08日 21:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)