2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« みなさん。ありがとう。 | メイン | お菓子量り売り♪ »

2006年05月09日

妖精が息づくまち宇都宮

この前、バスで帰宅途中に大通りの野村證券を何気に目をやると。
気になるフレーズが!

で、昨日大通りを自転車で走っていると、また。
you.jpg

はいぃ?

なんで?
どうして?
いつから?

という疑問がッ!
宇都宮まちづくり推進機構そのものも良く分からないですけれど、商工会議所らへんの方々で構成されているのでしょうか?

惜しい。20万円のキャラクター応募先月末までしたッ!

これから一年間、季節に合わせて野村證券のディスプレイを、妖精さんが彩るそうな。
そぉれぇ野村にきぃてみよぉ~♪の野村證券ですけれど、この件に関しても聞かせてくれるのでしょうか?
(いまでも小西真由美さんがCMしてるのかな?かわいいよね彼女もッ。)

yousei.jpg


人通りが気になるし、バイクは止まってるしで、適当に撮った写真。
微妙に怖い・・・。(あ、大きい画像だと可愛いやッ(≧u≦)o )

本当はもっと可愛いので、大通りを通る際には、ぜひご覧下さい。
(ちょっと、へぇ~っぽい?)

ところで、妖精というと、どんな姿を思い浮かべます?
ティンカーベル? ムーミン?(ミーの方が妖精っぽいけれど。)
cherryはやっぱり、ティンカーベルですねっ!
おしゃまで、ヤキモチやきで、女の子ッ!って感じがするから。

幼稚園の出席カード、妖精さんの年はすっごくうれしかったなぁ。
森の中で、妖精さんの人形を置いて撮影したものでした。可愛かったの。すっごい。
確か、そのときにはシールじゃなくて、スタンプだったかなぁ?
-------------------------------------------------------

~後日談~
a.f.sさん、トラックバックありがとうございます。
まさか、ディスプレイされた方ご本人よりトラックバックいただけるとはッ!
記事にして良かった♪

>妖精は美しい環境に住み、人々を幸福に導くそうです。
『6番目に住み、泉のそば。一人きりで。』
っていう曲が昔から大好きで・・・。確か妖精。
まー、あまり知られていないソフトバレエっていうグループなのですが。
その曲が過激に聞きたくなりましたッ!

>「フェアリー協会」 「うつのみや妖精の会」
が存在するとは知りませんでした・・・。

a.f.sさん。よろしければ、次変更しましたら、トラックバックもう一度いただけませんか?
お待ちしておりますッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月09日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/370

このリストは、次のエントリーを参照しています: 妖精が息づくまち宇都宮:

» 『妖精が息づくまちうつのみや』 from a.f.s
この度、野村證券様のショーウィンドーのディスプレイを担当させていただくことになり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月10日 21:43

» 『妖精が息づくまちうつのみや』 from a.f.s
この度、野村證券様のショーウィンドーのディスプレイを担当させていただくことになり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月06日 00:04

コメント

こちらこそ、TB&コメントいただきまして、ありがとうございます。

妖精とか精霊とか、結構好きなんですよ。
自分の生まれ育った街が、妖精が息づく・・・。なんて書かれるとやっぱりうれしいです。

来月ですねッ!楽しみにしています♪

投稿者 cherry : 2006年05月12日 11:03

妖精のディスプレイに気づいていただき、かつ記事にまでしていただいてありがとうございます!
来月に入れ替えをしますので、よかったらまたご覧になって下さい。
見てくださる方に夢を与えられるディスプレイにしたいと思っています。

投稿者 インテリアデザインafs : 2006年05月12日 00:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)