2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 妖精が息づくまち宇都宮 | メイン | てなわけで。これ。 »

2006年05月11日

お菓子量り売り♪

candy.jpg
ララスクエアで、お菓子のはかり売り、CANDYができました。
先日、てもみんへ行き、時間が少しあったので、行ってみました。

すると、可愛らしいお姉さんが、
「試食どうぞ」
ありがと♪ パクッ!
「あ、チョコも」
あぁ、ありがと。

ベルギーワッフルのような形で、クッキーのような感じ(大きなワッフルコーン?)
素直に3枚ずつ袋に入れました。
それから、定番のクマさん形のクッキーや、サッカーボールのアルミに包まれたチョコレートなどを入れました。

さすがに大人なので、べろーんとでかいグミは入れられませんでしたけれどね・・・。

ちょっとした時間つぶしのつもりが、童心に帰ってしまいましたね。
いつあけようかと思っているところ。開けたら、もう一度写真とるかな。

まずは!
出来立てのお店だから、新鮮かなって・・・。
とりあえず、ご報告でしたッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 ぶらんこ : 2006年05月11日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)