2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« すしえもんへ行きました。 | メイン | 味の民芸へ行ってきました。 »

2006年05月27日

D.P.Bowwowさんへ行きました。

お昼をはさんで映画を見ていたのですけれど、そうすると、おいしいイタリアンやさんって、休憩時間に入ってしまうことが多いですよね。

思いつくイタリアンはそんな感じ。
あとは、カフェかな?と思って、久しぶりに行きました。
D.P.Bowwowさん。

残念、声はすれどコウメ店長が見当たらないッ!
pasuta2.JPG小えびとグリーンアスパラのパスタ
あっさりで、海老がマジうまっ!
なパスタでした。


akauo.JPGsetpan.JPG

赤魚のムニエル・オレンジマンゴーソース
えーと、食べる頃には、このソースの存在を忘れていました・・・。
マヨネーズっぽいのがそうだったのかなぁ?
でも、マヨ嫌いなcherryでも、充分、充分美味しかったです。
ついでに、セットでガーリックトーストがついてましたッ。(ライスも選べるの♪)

piza.JPG
D.P.Bowwowさんといったら、やっぱりこれ!
ピザですねッ!
今回もSサイズッ!で。
フレッシュトマト+ブラックオリーブ+シーフード
おいしかったぁ。
Sサイズは、トマト100円、オリーブ100円、で。
シーフードはズ300円なんですけれど、アサリ・海老(2種類)・イカがいっぱいッ!
合計1000円の贅沢なピザとなってしまいましたけれど、大満足ですねッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月27日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/385

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)