2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« D.P.Bowwowさんへ行きました。 | メイン | AVANTIへ行きました。 »

2006年05月28日

味の民芸へ行ってきました。

実は、cherry。
味の民芸、初体験ッ!
でした♪
P1000697.JPG
今回は、とりあえず、環状線と白沢街道の交差点の近くの、帝京大学前店にしました。
で。cherryの大好物は、鴨♪
ということで、鴨ロース壷焼き(みそ味)350円です。
鴨かも?とはしゃぎながら、美味しく頂きました~。

mingei.JPG
メインはこちらッ!
かけうどんと小どんぶりのセット、660円♪

初回なので、シンプルなおうどんを味わうことにしました。そして、ねぎとろ丼。
うん。シンプルだけれど、しっかり美味しい。

・・・。
しかし、両端がきしめん状態になるのはなぜなんでしょぉ?
でもね。それが、丸いところと食感が変わってなかなか美味しい。

おつゆも関西風の、色の薄いもので、こちらもcherryのお気に入り。
あとね、天かすが別添えでついていたの。ありがたーい。
だって、天かす苦手だから入れられちゃうと困るし。欲しい人に差し上げられるしッ!

そういえば、皆さんはうどんって、一気に口の中に何本入れます?
cherryはね、1本ずつししか食べられないのですけれど・・・。
民芸の場合1本も入らないの。途中で休憩しないと。
でも、うどん食ってるッ!感のある食べ応えがちょっとお気に入りになりました。

そばは夢庵、うどんは民芸って感じかな?!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月28日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/386

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)