2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« メロディーハウスへ行きました。 | メイン | 香辛飯屋 »

2006年05月23日

ミスタードーナツへ行きました。

ミスドカードを3枚頂いたcherry。
どんなものがもらえるのか、調査するべく。
P1000696.JPG
いただきます。d(*^o^*)b
モーニングセットもあるのですが、今日は普通に涼風麺にしちゃいました。
宇都宮駅の前にあるミスドではモーニングを実施しているんですよ~。
最初、ドーナツのセットにしようと思ったのですが・・・。
モーニング時間でも涼風麺がたべられるということなので、さっそくチャレンジ。
つけ麺は美味しかった。最高の美味。
ではでは。塩味は?

極めて冷やし中華に近い、麺ですね。
でも塩味。

どちらかといえば、海鮮つけ麺の方が好きだけれど、3回に1回はこちらを選ぶな。
あっさりな冷やし麺は、これからの時期に頼ってしまいそうです。

次回は、ガラス製品ですって。
麦茶用のグラス・・・。欲しいけれど。100円均一で買った方がかなり安いよねぇ?
8枚×300円って。
やっぱり、そういうのは、ポンデらいおんグッズまで我慢するべき?!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月23日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/382

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)