2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ミスタードーナツへ行きました。 | メイン | すしえもんへ行きました。 »

2006年05月24日

香辛飯屋

先日、香辛飯屋さんへ行きましたッ!
最近ちょこちょこ行けて、幸せ~なcherryなのです。

ただ・・・。間違い探しゲームが置いてなかったぁ~。楽しみにしてたのに。
ランチだからかなッ?
P1000698.JPG
まず、前菜で、激辛ハバネロソーセージ。
覚悟していたよりは、辛く無かったです。
辛くて食べられないかな?って思っていたのですけれど、そんなことはなく、というより、ソーセージとして美味ッ!かなり美味しい。ジューシー。辛いのけっこう好きッ!っていう方なら食べられます。
お肉の味がとっても良かったの。


P1000699.JPG
それから、これが、1日限定40食のビーフカレー(1辛)
にトマトマリネトッピング(←ハマリ気味)です。
こんなビーフカレー初めて!
でも、どことなく懐かしさを感じるようなそんな味。
観光地での異常に高いカレーや有名ホテルなどのカレーより、ここのカレーのが美味しいのでは?
旅行してまで食べる意味がわかんなくなるよねぇ?!
って思うほど。美味しかった。
っていうか、そこと比較すること自体がまず間違いなのでしょうか?

また食べたいですね。限定40食かぁ。競争率高そう・・・。


P1000701.JPG
辛いのを食べたら、やっぱり、お口の中を安静にしてあげなければならないのですッ!
ということで、半熟プリン木苺ソース。
甘酸っぱいとろとろデザート。
これで、辛いものを食べてオロオロしているお口の中を落ちつかせてあげられました。
カラメルソースも美味しかったッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月24日 09:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/383

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)