2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ご・ほ・う・び♪ | メイン | メロディーハウスへ行きました。 »

2006年05月21日

tenteへ行きました。

P1000688.JPG
宇都宮の中心地。
パルコの正面にある、ワッフル屋さん。
tenteへ行きました。


P1000689.JPG
今回、cherryはお昼ご飯のつもりでいったので、パニーニを頼みました。
モッツァレラチーズとトマトソースにフレッシュバジルのパニーニをchoice。

・・・。
せっかくのワッフル屋さんでワッフルを頼まないなんてぇ~。
ということで、生クリームとブルーベリーにしました。


どちらも美味しかった。
でも、ちょっとcherryには・・・。もう少し若いときに出会いたかったわっ♪
チーズ好きには◎だと思います。

他にもパニーニの種類がありました。次回試してみようと思います。

また、ホットワッフルや、店内限定のボリュームいっぱいのワッフルもありました。
うーん。気になる。
美味しそうだったなぁ。
今度、休みの日に行ったら食べてみたいなッ
P1000690.JPG
中は、こんな感じ。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月21日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/380

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)