2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« パンダ or クマ? | メイン | tenteへ行きました。 »

2006年05月18日

ご・ほ・う・び♪

昨日、自分を誉めてあげたい出来事がありました。

ということで、ご褒美はこれ♪
fujiya.jpg

不二家のケーキだよぉ~。
手前のくりくりしてるのが姉の分。
えっと。抹茶とぎゅうひと栗のなんか。
でイチゴが乗ってるのが、ストロベリームース。

ムース大好きッ!

なんだけれど、連日連夜のハードスケジュールで・・・。
半分食べてアウト

今日帰ったら残り食べよッと。
でもさぁ。横の生クリームは要らんよ~。

きついねぇ。
もうちょっとすっぱくても良いな。イチゴすっぱいのがッ!

ただ。ご褒美しちゃって、自分自身を誉めちゃって。
って言う気分にはなれたよ。うん。

アマモノの力ってすごいねッ!
夜遅くても、そこそこ美味しいケーキが食べられる。
お仕事頑張って、誉めてあげたいとき。
そんなときには、やっぱり、不二家だね。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月18日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/379

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)