2007年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 野の苺へ行きました。 | メイン | ご・ほ・う・び♪ »

2006年05月18日

パンダ or クマ?

あなたは、気付いてらっしゃいますでしょうか?

大通りにある栗原薬局を。

そのディスプレイにこんなコメントがッ!
panda.jpg

一見の価値ありッ

このパンダがいるって言うことは、漢方薬を扱うお店ってことだよね?

うーん。
このこじゃれた文面を書ける人にお世話になりたいかも・・・。かもしれない。
でも、特に今困っている症状はないけどね。

最近、宇都宮の街中を歩きましたか?
車でフラッと郊外の大型店へ行って、用事をすべてそちらで済ませてませんか?
宇都宮の街中も、けっこう頑張っています。
小さな幸せを感じる小さな発見があるかもしれません。

気候の良いこの時期、ちょっとお散歩のつもりで、市街地へ出掛けてみてはいかがですか?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年05月18日 12:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/377

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)