2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« バイキング宇都宮へ行きました。 | メイン | 父の日に。 »

2006年06月17日

FKDでうろうろうろうろしました。

今日、姉をバイト先まで送りました。

その後、せっかくなので、FKD宇都宮ショッピングモールへ行きました。

明日。(記事を投稿する頃には今日になっているかな?)
姉のバースデーなので、そのプレゼントを買いに行きました。

いろいろ迷って、各階層を全部くるくるくるくる回りました。
途中、あ、てもみんだ。

「首肩中心に30分ほど。」
ちょっと弱めにさする感じのマッサージでしたが、それがcherryにとって、一番効果的でしたッ。
普通の強さでも痛みが出るcherryにとって、次回も指名したいくらいですね。
てもみんは、つぼを刺激してくれるので、納得いきますね。

それからも、うろうろしながら、やっぱり、コレッ!
新しいバイト先で使えるキャップを用意してみました。喜んでくれるかな?
他にもゴディバのチョコレート(は、cherryがほしいだけだし。)
姉の好きな中国茶・紅茶(ルーピーチャエン?)もいいけれど。値段が微妙。
で、黒いキャップにしました。お仕事で使えるかな?綿100%だし
mu-su.JPG
あとは、これ。
はcherryのと母の。
父の日の分は、消費終了ッ!

姉のは・・・。
バナナとチョコのタルト?

どちらも、FKDのチェリーボブ・・・。

で、バイトが終わったらしいので、今からお迎えに行ってきますッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年06月17日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/401

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)