2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« FKDでうろうろうろうろしました。 | メイン | モスバーガーへ行きました。 »

2006年06月19日

父の日に。

姉の誕生日でもある、父の日。
姉のバイトが終了してお迎えにたどり着いた時間が既に12時を越えて姉の誕生日になり。
車の中で用意していたプレゼントをさっそく渡しました。

仕事にはもったいないなぁ~。
と、かなりお気に召していただけた様子。
その後、一緒にケーキを食べて・・・。
父へのありがとうの気持ちを。

100円ショップのジグソーパズルを組み立てて後ろに書き、そして、バラして渡しました。
この気持ちが伝わるのはいつの日でしょうか?
今日、早めに帰って組み立ててあげようかな・・・。

ランチタイムは、香辛飯屋でcherryの出資で行きました。
kousin1.jpg姉の。
辛いのが大の苦手ッ!!
○ーモントカレーの中辛でさえ食べられない姉ですが、お気に入りのカレーを見つけた様子。
甘口焼きカレー?
姉のはサラダとスープ付きでした。
せっかくの誕生日だというのに、cherryにたくさんプレゼント貰いましたよ。緑ピーマンをたくさん・・・。cherryピーマン大好き。
あれ?姉はゴーヤー大好きなのにピーマン苦手なんだ・・・。
とりあえず、ジュージューと焼きながら食べるのが醍醐味でした。


kousin2.jpg父の。
スパイシーなスープカレーに父の好きな骨付きソーセージが入ったもの。
ライスとパンが付いているのって嬉しいですね。
辛い~。辛すぎるよぉ。
って言いながらもガツガツ食べたい味でした。(あ、父のなので、ガツガツもらえないです。)
そして、また、ここにレモンッ!(母のナンプレートについていたのを横取りッ!)
辛さが少しおさまるのが不思議・・・。

ちなみに、誕生日と父の日なので、メロンソーダーを飲んでました。
カレーに合うのか?と疑問でしたが。
それはそれで、美味しかった。


cherryは、限定40食のビーフカレー+1辛+トマトマリネにしました。
母は、いつものナンプレート。

おいしいランチで、日頃の感謝の気持ち、伝わったかな?!

◎朗報◎
香辛飯屋さんの壁に貼ってありました。
7月8日(土) 1日限りで海賊カレーが半額ですって!!
(宇都宮店情報ですが)
感謝祭(あれ? 何の感謝だっけ?)だそうです。
理由はともあれ、ちょっと高めの海賊カレーが半額とはうれしい日です。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年06月19日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/402

このリストは、次のエントリーを参照しています: 父の日に。:

» 北九州に行ってきました from 民主党参議院議員 ふじすえ健三
この土日は、北九州に行ってきました。 そこで頂いた珍しいたべものです。 うちわえ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月21日 12:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)