2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 父の日に。 | メイン | ヴィドフランスへ行きました。 »

2006年06月20日

モスバーガーへ行きました。

突然ですが、cherryはモスに行くことほとんどない。
微妙なお店だから。

どんなタイミングで行っていいのかが分からない・・・。
値段は高いし出来るのが遅いから、ファーストフード的には使えない・・・。
ちょっとしたお食事♪には、ファーストフード的でイヤだなぁ。
ちょっと、ひとりで手紙を書くのにカフェ感覚で行く・・・。くらいだねぇ。

そんなcherry。誘われたので行ってきました。
mos1.JPG
cherryはモスバーガーを。姉がライスバーガーかき揚げ。
実は、ライスバーガーをつくね以来、10年以上ぶりに食べたのですけれど、美味しかったです。
モスバーガーは、おいしいけれど食べずらいねぇ。
味は、美味しい・・・。ってじっくり味わえます。これは他のファーストフードにはないかもしれませんね。
姉の食べていたポテトに、ミートソースを絡めて食べました。


mos2.JPG
すいとんカレースープ
すっごい美味しかった。cherryはスープが大好きなのですよ。
ファミレスよりも高い460円で少量ですけれど、すごい美味しかった。
味わい深い、あっさりでもこくもあるがスパイシーでもある。
食べた瞬間、あ、ディズニーランドに行きたいッって思った。
(ディズニーランドのスープ屋さんに小さいバケットとセットにありそうッ!みたいな。)

mos3.JPG
デザート♪
つけちゃいましたッ!
なんとなく、今回はレアチーズにしてみました。
クランベリーとピスタチオが入っていました。
・・・・・・・・。
宝石箱アイスみたい。って分かる人いらっしゃいます?
私、小さすぎてよく覚えていないのですが、あれはありました?
私の幻?

あ、味。
幸せになれる味。
大人なので姉におすそ分けしてちょうど良かった!
でも、チーズケーキ大好きな方には、食べられそうですよ。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年06月20日 10:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)