2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« モスバーガーへ行きました。 | メイン | 野菜soup食べました »

2006年06月21日

ヴィドフランスへ行きました。

すごい久しぶりにVIE DE FRANCEへ行きました。
vid1.JPG上:トマトとモッツァレラチーズ・ベーコン&チーズ
下:アスパラキッシュのシュリンプ・胡麻&チーズ
アスパラのキッシュッ!
キッシュ好きなcherryには最高に美味しかったです。
うわぁ~。もう1個買えばよかった。
パイが好きで、卵具合もプルプル感を残しつつもしっかり焦げ目が美味しくて、海老とアスパラの食感がアクセントになっていて・・・。
途中から、卵ではなくてホワイトソースと玉葱が入ってました。
ベリーグッド♪

それから、またしても胡麻好きなcherryですが、この胡麻。
尋常じゃないでしょう?
全体が胡麻ッ!
チーズだけではくどくなりそうなところを、この胡麻が香ばしくってプチプチした食感が、やわらげてくれるわけですね。

上の、トマト&モッツァレラチーズとベーコン&チーズ。
美味しかったです。
ただ、上2個でお腹一杯で、翌日の朝食べたので・・・?
うーん。チーズばかりで飽和状態になりそうでした。

チーズばっかり4コはやっぱりきついわ。

毎日行けるわけじゃないので、買いだめしたわけですけれど、そうじゃなければ、絶対美味しいと思うッ!
たぶんね、毎日行っていたら、上のパンを毎日1個ずつと他にあっさりパンを1個、珈琲っていう組み合わせを月曜日から木曜日まで出来るかも?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年06月21日 10:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/400

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)