2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 宇都宮美術館へ行きました。 | メイン | バルドの楽園を観ました。 »

2006年06月23日

がってん寿司へ行きました。

映画を見ようと、インターパークへ行きました。
映画は18:30~。
ということで、お手軽に食べられる、回転寿司へ行きました。
夕食時間前とあって、比較的すんなりと入れました!
gatten.jpg値段は120円・180円・240円・300円・・・と結構細かく区切ってありました。
問題の味の方ですが、すっごく美味しかったです。
無理やり105円じゃなくてもいいわッっていうお年頃のcherry。
せっかくの休日ですからね、このくらい良いでしょう?!
といいつつ、そんなに高いものに興味があるわけでもないというのもありますが・・・。
イカ・海老・赤身にかっぱ巻きが好き♪


gatten2.jpg
で、感動したのは、こちら。
茶碗蒸し。
海老にかに、ホタテも入って。
あっつあつでッ!
当日のみそ汁はつみれ入りだったらしく、それも気になりましたが・・・。

さり気に回転寿司が入り始めたインターパークですが、次、浜寿司へ行くと制覇です。
今のところ、首位ですね。
(って、3件じゃんッ!!)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年06月23日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/404

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)