2007年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« バーミヤンへ行きました。 | メイン | 麺のつけ処へ行きました。 »

2006年06月28日

いいお店発見しましたッ!!!

P1000730.JPG
カフェ薫る人生。
喫茶館 グランドゥール


ひさしぶりに、新発見!
そして、すっごい素敵なお店です。
お店のウッディー調の佇まいとBGMがいつもと違う時間で流れていきます。
そのときのBGMはオールディーズのバラード系。
どんな音楽でも受け入れられそうな、雰囲気でした。
p1000731.jpg
姉の頼んだ、かき揚げ丼ランチ 800円
スープとサラダとデザート付き。
ボリュームも程よく、上品な味付けでした。
サラダとスープに感動ッ!

p1000733.JPGcherryが頼んだのは、和風きのこスパゲッティランチ 800円。
そこに、450円のところランチ料金で300円で珈琲をつけました。
最初シルバーの上に紙ナプキンが。そのまま写真撮ったのですが、いざ食べようと思ったら。
「か、かわいい」
きちんと整列しているところが、かわいくて、撮り直し。

どこかで食べたことのある味だなぁ~。どこだっけ?懐かしい・・・。
おいしいなぁ~。
とくり返し話しておりましたが、思い出せなかったのですが、忘れていた美味しさを思い出させてくれました。
デザートはプリン付きだとおもっていたら、ゼリーでした。
ゼリー大好きのcherryなので、堪能しちゃいました♪

p1000734.JPG
【ひとつずつドリップするので、お時間がかかります。】
そうそう。おいしい珈琲は時間がかかるものなのですよ。じっくりじっくりとね。
珈琲大好きなcherryも満足の香り高い味でした。

一口飲んで、こんな写真撮りたいなって、チャレンジ。
雰囲気伝わってる?


grand-map.jpg
場所なんですけれど、言葉では難しいので、ショップカードをスキャナさせて頂きました。
FKD宇都宮店の正面のパチンコBOSSの横、信号渡って、環状線に向かう途中です。
ただし、お店の裏手の道になります。
〒321-0973 宇都宮市岩曽町902-6
028-660-4335
11:00~9:00(os 8:00)
水曜・第3日曜 定休

本当言うとcherryは、ブログに掲載するか悩んじゃった。素敵すぎて内緒にしたい♪

今回はランチライムに行きましたけれど、普段はカフェメニュー中心のお店です。
また、BGMのことでちょっとお伺いしてみたら、いろいろと調べて下さいました。
すっごいたくさんのCDが出てきてびっくりしちゃった!
m(__)mお手数おかけしました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年06月28日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)