2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 有機野菜食べ放題のお店 | メイン | y's teaへ行きました。 »

2006年07月21日

木の葉亭へ行きました。

甘味処 木の葉亭へ行きました。
自力で作った地図がこちら
p1000785.jpgその日の日替わり定食。
豚の角煮だそうです。
バランスの良い食事っていいですよね。
そうそう。白米と玄米(入り?)が選べたようです。

最近は、客層が変わったのかな?
女性がいっぱいでした。この前はサラリーマンさんがいっぱいでしたのに。

cherryは山菜ピラフにしました。写真取るのを忘れてしまい、これは前回頂いたものです

今回は豆腐サラダでした。

もちもち食感がはまる味ですね。
すこし、油が入っているんですけれど、それがほど良くボリュームになっています。(&コクにも)
やさいばかりの食事を心掛けているcherryにとってはとっても助かります。

夏の間は冷たいうどんとかあるみたいですね。

久しぶりですねー♪って声を掛けてもらえました。
ちょっと嬉しいです。
また行こうっと。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年07月21日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/416

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)