2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« うーん。侮れない。 | メイン | 野の苺のディナータイムへ行きました。 »

2006年07月28日

久しぶりに行きましたッ!

P1000748.JPG
暖流へ久しぶりに行きました。
作新学園高等学校と環状線の間にあるお店なんですけれど・・・。

メニューとか、システムとかが、微妙に変わりました?
味も。

昔みたいに小さなメニューは高めのものばかりになってしまいまして、中国茶の種類も減ってしまったような。。。
逆にセットのようなものができたっぽ?

中華料理って、野菜をたくさん食べられるところがいいですね。
ついでに、お酢をかけて食べるのが合いますので、お酢をたくさん取れるんですよ。
手前があっさり野菜炒めと奥左は3種の冷菜の盛り合わせ、奥右が卵スープです。
お酢が食べたくなったら、また行こうかな?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年07月28日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)