2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 超ディープな宇都宮です。 | メイン | cocosへ行ったときに。 »

2006年08月15日

ペニーレインへ行きました。

P1000772.JPG


那須高原にある、ペニーレインへ行きました。
場所ですが、那須高原のメインストリートへ行き、適当なお店でマップをゲットしてください。
それが、遠回りになる恐れはありますが、楽しい順序です。

行ったのは、まだ7月の梅雨が明けぬ頃。
珍しくざーざーの雨に降られつつ、昨晩のTVで紹介されていたというパンを求めて旅に出るぞッ!ついて来いというすこぶる横柄な依頼に、底抜けに大喜びでついていくcherry。
p1000767.JPG
ついでに、お昼もこちらで頂きました。
残念ながら、チーズフォンデュが有名なこちらのお店(チーズを入れる器がパンらしいのです。)でしたが、売り切れになっておりました。
そこで、頼んだのがバゲットサンド。

p1000769.JPGそれから、パンサラダ。
と右側にある、鶏肉のクリーム煮。
この鶏肉はもも肉が一本入っているのですけれど、ほろほろとやわらかく、見た目よりもくどくないあっさりなお味でした。
ちょっと蒸し暑い日でしたが、ほろほろと食べられました。

p1000770.JPG
それから、食後のドリンク。
紅茶とアイスショコラ
しっとりとした景色を眺めながら、目を癒すことができましたね。


どうしてもTVで放映されたパンが食べたいと、予約して次に焼きあがるのを待つことにしました。
その間、一番上の写真の場所でのんびりとコーヒーを楽しみました。
ここ、2階にもトイレがあるんですけれど、そこへとつながる廊下に本棚が。
cherryが小さい頃好きだった本を発見。「からすのパン屋さん」
すっごい好きな本を見つけてびっくりやらうれしいやらでした。
しかも、作者が別の本で大好きな作家さんと同じ方がかかれておりましたことに改めて発見。
うれしかったぁ。
P1000779.JPGちなみに、TVで紹介されていたブルーベリーブレッド。半分焼いて半分そのまま。
ちょっと甘々なパンに甘い思い出と重ねていただきました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月15日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/429

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)