2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« Y’s Teaへ行きました。 | メイン | テストなんです。 »

2006年08月18日

大戸屋へ行きました。

ootoya2.jpg
姉に誘われて、大戸屋へ行きました。
姉はとっても大戸屋が大好きなのです。
しかし、cherryは食べられるものが少なく困ってしまいます。
なんとか食べられそうなものを発見ッ!
ですが、殆どを残すハメに・・・。残念です。

ootoya.jpg
その姉が大絶賛の酢鶏定食。
黒酢を使った酢豚ならぬ酢鶏にかなりご満悦。
ちょっと味が濃いので、ご飯が進むようですね。
野菜がガリガリだと思うんですけれど。
っていうか、野菜をcherryに食べさせてるって言うのは、どういうことなのでしょうか?

なぜか相性の悪いcherryと大戸屋。
姉が望む限り、このバトルは続く・・・。のだろうか?
(姉の行きたい!!はcherryには絶対に近い。)
美味しいメニューがあったら教えてください・・・。

ヘルシーで美味しいメニューが少ないですよね。400キロカロリー台で1食済ませたいcherryなので。
上手に注文する方法があるといいのですけれど。
何がおすすめの組み合わせなどありますか?!

っていうか、ダイエットを止めれば、好きになれるかもしれないなぁ。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月18日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/433

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)