2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« cocosへ行ったときに。 | メイン | Y’s Teaへ行きました。 »

2006年08月16日

似顔絵人相占いzugaにチャレンジしたよ。

似顔絵人相占いzugaにチャレンジしてみました。

ネット上でお願いできるとあって、あまり抵抗なく人相占いができました!
結構、街中に机とろうそくに下向き加減の人が座っている占いだとちょっと恐いですけれど。
こちらのサイトですと、明朗会計だし、心遣いも感じ取れるし。
顔写真なんて、携帯で充分だったし!
受け取ってからの入金で、振込みなので安心だし。
そうそう。プラス500円くらいの仕事運も一緒に見てもらいました。


(画像をクリックすると拡大表示されますので、全文読めます。)
kantei.jpg
では。(ドキドキ♪)
顔:ホームベース型。そうです。
頭の回転が速く、話題も豊富でフットワークも軽い、周囲から一目置かれる存在。
いやいやそんな。
しかし、ジッとしているのが苦手なのでカリスマ性には欠ける。
orz
そこか。そこだなcherryの今ひとつところの理由は。

鼻:団子鼻
orz
し、知らなかった。あたし、団子鼻?!
姉は団子鼻で私は違うと信じていたのに。
チャームポイントだったのに。

目:二重の人は・・・。生まれつき二重じゃないのですが?高校のときに二重になりました!なんで?
とりあえず、情熱的だったから二重になったのかな?

への字眉、茶目の人は色彩感覚に優れ、芸術方面のお仕事・・・。
センスないって社長に太鼓判押されましたorz
審美眼?(yahoo辞書=美を的確に見極める能力。)自分で描けなくてもいいのかな?


と、とりあえず、新しい良く見えるめがねを購入しようと思う。
そういえば、最近は目が楽という理由で、車の運転も出来ないような視力のめがねを付けている。
コーティングも剥がれて来たことだし、そろそろ新しい物にする方向で検討中。
(視力が極端に弱いため、安いところでも、プラス料金がかかり30,000円では買えないのだ。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年08月16日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/431

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)