2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ララスクエアのアナウンスが。 | メイン | 岩盤浴へ行きました。 »

2006年11月01日

柳庵へ行きました。

宇都宮中央警察署の近く、宇都宮市下戸祭にある、結婚式場「アピア」のほぼ隣にある、イタリアン居酒屋「柳庵」へ行きました。
実はここ、ちょっと高いイメージがあっていかず嫌いでした。
突然、無性に行ってみたくなり、クーポンもって行きました。
p1001035.JPG
赤ワインをクーポンで。
お通しがバジル&大根おろしとトマトを添えたあげダシ豆腐。
右は、日本語で混ぜると言う意味のサラダ。
奥が、cherryが大好きのえびせんべいです。
どれも、味が濃くて、お酒が進んでしまう、危険な味です。


p1001036.JPG
p1001037.JPG

こちらは、いか墨のライスコロッケ。
実は、これ。
cherryのこぶしよりも大きいライスコロッケなのです。
割ってみると、覚悟はしていたけれど、はやり真っ黒で。
味は、やっぱり美味しいんですね。
p1001038.JPG
ふわふわの中に軟骨(?)ちょっとした歯ごたえが混ざっていて、卵の黄身との相性も素晴らしい。
完全なひき肉とは違う独特の食感がステキでしたよ。

美味しかったです。


実は、この日の2日前くらいから、cherryはずっとずっと辛い想いを押し殺して過ごしていました。
もう、だめだぁと感じて、友人を誘って美味しいものを食べに行きました。

結局、その原因の思い出の地の近くまで行ったり、いろいろと辛かったことを思い出にしようと試行錯誤する日になりました。
その中で、友人に、分かりやすく現況報告をすることができました。
やっぱり、柳庵の雰囲気のなせる技だと思います。

そのうち、一緒に休める日を見つけて、ランチタイムに来ようね♪
と約束しました。
ちょっと、難しい約束となってしまいましたが、楽しみです。


***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年11月01日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/469

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)