2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« リンガーハットへ行きました。 | メイン | 夢庵に来ました。 »

2008年01月27日

きらくきはちへ行きました。

おうちのご飯に不満なcherry&cherry姉。
((´д`●))三((●´д`)) いやァァ~!!

逃亡ッ!!

どこがいい?
姉は、どこでもいいよ。
kiraku1.jpgというこで、居酒屋♪
きらくきはちに行きました。
今日は、ゲットしたホットペッパーを持って、ドライバーの姉は無料になりました♪
(コーラ、ジンジャーエール、アイスウーロン茶、カルピス、カルピスソーダ、山ぶどうソーダの6種類のなかから無料♪ でも、有料だけれどノンアルコールカクテルもありましたよ。)
同じクーポンが、栃ナビさんにもありました。

で、cherryは、黒甕のロックで。


kiraku2.jpg
たこぽんと、あげもちと水菜のサラダ。
むにゅむにゅ・・・むきゅ?な食感のたこにポン酢。
あっさり、あっさりで、きりっとしたお酒に合いました。

で、これまたあっさりの水菜に、あげもちが、あっさりのドレッシングに絡めて、美味しかったです。


kiraku3.jpg
これは、本当に美味しかった!
っていうか、cherry好みの一品。
鮪と山芋のユッケなんですけれど、ユッケのタレが美味しかった。
で、鮪の赤身と細切れの山芋と卵の黄身に海藻もそのまま美味しいのに、まぜまぜまぜまぜすると、もっと美味しくなりました。
(cherryが独り占めして、ゆっくりと頂きまして、最後の〆にご飯と食べました♪)

kiraku4.jpg
こちらは、石焼麻婆豆腐。(&呑んでいない姉がここでご飯タイム。)
実は、この前の陳麻家の後から、ちょっとはまり気味の麻婆豆腐。

でも、こちらは、日本のご家庭の味くらいの辛さでしたけれど、味は臭みとかがなく、とろっと美味しかったです。
ただ、やけどに要・要、要注意ですっ!


kiraku5.jpgそれから、エビマヨと名古屋風手羽先。
どちらもお酒が進んでしまう、いけない子です~
(いや。本当は、美味しすぎるからって、お酒をセーブできないcherryの方がイケナイ子なんです。)

あのですね、素材もいいのですが、何を食べても味付けがいいんですよ。
お酒に合うし。
イメージどおりの食べたい味なんですよ。

これって、重要。
こういうものが食べたい!というものにピッタリフィットしていないと、美味しいけど違う・・・。
ってなってしまうわがままcherry。

きらくきはちは、ちゃんと、cherryにフィットしていました♪
いい週末を過ごせました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年01月27日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/641

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)