2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ポンデライオンかいました。 | メイン | 八葉に行きました。 »

2008年04月10日

ある春の日曜日



まだ桜が咲き始めた頃の話。

午後の昼下がり。



カフェに行きたい。
どこの?

益子!



益子に行くなら、苺狩りしたい!
益子焼きの絵付けしたい!

場所わかる?

…。

ワカラナイ

適当に東に行けば?
道の駅はがから南に行って…。

益子周辺から看板を見つけて、偶然着いた。

15分くらいで満腹に。(*^∇^*)

雨でビニールハウス内の室温が低く、少し冷えてる苺は、とても美味しかった。
やっぱり苺は、とちおとめでしょ♪

4月は1000円、5月は800円くらいです。
cherryが行ったところは、時間制限なしでした☆


それから、益子焼の共販センターに行って、絵付けしよう♪

ということになりまして・・・。

えへ。小さなお皿に会社のロゴを描きました。



じゃあ、益子のカフェに行く?

………。

お腹は苺でいっぱいだけど、目的だったし。

ケーキセットを半分こして食べました。





実は、かなり駆け足の旅だったけど、すっっっごく楽しかったです。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年04月10日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/680

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)