2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ラ パウザのランチに行きました。 | メイン | 夢庵へ行きました。 »

2008年12月27日

大将へ行きました。

最近、大将へ行くたびいっぱいでしたので、予約をしてから友人ぽ。と行ってきました。
やっと行けたぽ。は喜んでくれるかな?
tai1.jpgまずは、バリバリキャベツ。
cherryは、これを頼まないと大将に来たって気がしません☆


tai2.jpgそして、プレーンもんじゃ。
に、もちトッピングエリアとチーズトッピングエリア、両方重なっているところと、どちらもないエリア。
この4つのエリアに分けるのが好き。
どれも、おいしいから。

tai3.jpg大将って、こういうおつまみがおいしいのがうれしい☆
海老マヨは、巨大な海老だから余計においしく感じます。。。
繊維質的ななんか、うん。おいしかった☆

味付けのバランスもすっごく好き。


tai4.jpg初挑戦の、肉みそもんじゃ。
プレーンもんじゃをこよなく愛するcherryにも、満足なもんじゃでした。

tai5.jpgそれと、こちら。豚玉。
大切なものなので、お店で焼いてもらいました。
本当においしかったです。

何が大切って?
通常の豚玉ではなく、イベリコ豚のお好み焼き。

cherry、お好み焼きを本格的に焼いたことがないので、どうせなら、お店の人に奇麗においししく焼いてもらいたい☆
ということで、いつもお願いしてしまうのです。

毎度のことながら、素晴らしい☆


tai6.jpgで。
甘いものも必要です。うん。
二人で一個かな?
って思っていたけれど、いやはや。
二人でペロッと食べられましたよ☆

なんか懐かしいチーズケーキだよねって言いながら食べてました。
こういうチーズケーキを出すお店って、今少ない気がする・・・。


ということで、この日も大満足なひと時を過ごせました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月27日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/896

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)