2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« モティに行っちゃいました★ | メイン | 馬車道で、軽く済ませてみました♪ »

2008年12月30日

台湾スイーツ99でいちごミルク♪

99.jpg宇都宮の二荒山神社横にある、表参道スクエアの1階にある、アジアンスィーツのお店。
台湾スイーツ99

で、cherryの大好きな、雪花氷。
いちごミルク♪
前回は冷凍いちごでしたけれど、いちごが旬の今だからなのでしょうか、生いちごで、ちょっとうれしくなりました。
もともと、ミルク味の氷を、独特のマシンで削るかき氷は、なめらかな口どけ。
甘酸っぱいいちごがうれしいです。

毎回、チョコレートが気になるのに、イチゴを注文しちゃうcherryなのですが・・・。
お祭りの時に、屋台で食べたオレンジソースも食べたいなぁ。。。
旅行の時に食べた、絶品のライチ味の氷も食べてみたいなぁ。。。
なんて思う今日この頃です。。。

前回の記事の、モティーのカレーで火照った体をクールダウンしてくれました。

そうそう、2階にあるマッサージ屋さんにも行きました。
整体系なので、なんかいろんな所が伸びる感じ。。。
伸ばしたい時にいいですね。。。(なんのこったい?)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月30日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/904

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)