2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 白木屋へ行きました。 | メイン | モティに行っちゃいました★ »

2008年12月29日

坂内・小法師 でご馳走になりました。

kobousi.jpg花づくしでごちそうになった夜。
ご機嫌なcherryパパがごちそうしてくれました。

ま、またラーメン。。。(^_^;でも、cherryパパのご機嫌を損ねると大変☆なので、ここは笑顔でごちそうになります♪
手前にあるのが、千切り大根とおろし大根の入った、みぞれラーメン。
残念ながら、今、サイトを見る限りでは同じものはない様子。
でもおいしかったぁ~。あっさりで☆

奥にあるのが、期間限定で2月末まである『焦がしごま味噌ラーメン』
坦々麺チックなお味で、こちらもおいしかったです。

お昼に坦々麺で、夜にあっさりラーメン。
どちらもごちそうになって、うきうきなcherryでした。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月29日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/907

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)